I still love U


福岡在住の会社員、ま〜ちゃん、おっち、のりゆかの3人によるPerfume「I still love U」の再現PV。

クオリティー高ス。使った費用は衣装代の3000円だけらしいので、仕事関係で機材とかその辺はもともと持ってて使い慣れてる人達なんだろうな。。。「友人たちの力を遠慮なく使った」らしいけどw

いいヲトナが本気で馬鹿やるのって、すばらしい。

以下は本家。


3分あたりからの3人の表情の変化に注目☆
やっぱこういうこと考えれる人間が周りにいるのは素晴らしきかな。
副音声が入ってる特典映像を見ると、余計に楽しめます。

何が起こっているかはAerodynamik - 航空力学さんが詳しい。
↑サイトさんは面白い話が色々掲載されているので見応えありますよ◎
PerfumeとWebの親和性の話とか、あーちゃん崩壊の話とかが特に面白かったな…

4 comments:

くろくろ さんのコメント... 2009年8月30日 22:32

わっわ~ どんどん福岡の3様が 可愛くみえてくるのがすごい! 実際美女さんなんやろうけど!
大人の遊びいいですね~

kob. さんのコメント... 2009年8月30日 23:48

>くろりん
くろくろ、たぶんこの人ら、全員…男だ。

kurokuro さんのコメント... 2009年9月5日 1:53

ひょええーーー!ボーダレスな世の中ですねe

kob. さんのコメント... 2009年9月5日 16:07

よく見たらわかるぜぇ◎
台湾あたりにいくと美しい男性沢山居るらしいっすね!

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース