エンドエイト

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの回がやっとこさ終わった。
4回超えたあたりから、うっすらエンドレスエイトって名前にかこつけて
8回目くらいまでやるんだろなーと思ってたら案の定。

しかし、同じような話の繰り返しを見せられるのがここまで苦痛だとは
思わなかった。そういう意味で、長門の苦しみを視聴者に体感させるという
コンセプトのもとに制作されていたのであれば成功といえるのかもしれないな、
と一瞬思ってしまいそうにもなるが、バカバカしい。

現代アートかよ。

俺が見てるのはあくまでアニメなんだよ。

そういった類いのコンセプトなんていらねー。

純粋に楽しませてくれよ。


だいたいオチが下らなさすぎる。8回も引っ張ってソレかい。
毎回毎回すこしづつ変わっていった部分の差異から推測してたどり着きうる
答えだったなら、そういうことだったのか、マジでかそこが伏線かと驚きも
感動も出来たかもしらんが、アレはねーわ。
なんのとっかかりがあったっちゅうねん。

しかし、この8回はマジでヒドかった。
ほんと、次回からに期待しよう。
いろいろ文句を言いつつ次も見てしまうあたりがアレなんだが。。。

…ねごさんものんちゃんも頑張ってるな、、、

0 comments:

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース