Part-time job

ここ3日間、短期スポットでバイトしてました。
久々のスポットバイトでもやはり思うところは色々。

水曜 説明会会場設営
木曜 冷蔵庫室内御中元梱包
金曜 炊飯器組立補佐

三種三様。内容も人間も給金もしかり。
昨年の会社時代と比べたりして、それはまた複雑な気分。

自分のはまる場所なんていうのは、思考からは導き出しえないのにね。
いつからだかそういう思考に偏って、自分の身体的感覚に依る部分が
希薄化していっていることがとても怖い。
それが進行しすぎると、つまりは楽しいとか嬉しいとか そういう高揚
する感覚を失ってしまうことに繋がっていくのだろう。
いろいろと思い出さなければならないこと、は沢山ある。
得ていかなければならないことも。

0 comments:

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース