運動


人生2度目のバッティングセンター。
今まで殆ど行ったこともないのに何故だか急に
その気になって行ってきました。うぃず こうたろー。

いやまあしかし、ビックリするぐらい打てなかったですよ。
もともと野球体験自体が殆どないこともアレですが、
一番は近年の自分の身体の状態を自分自身把握出来ていない
事がとても大きい。
要するに運動不足。

もともと運動音痴な訳ではないので、それなりに自分の身体の
動きに対する感覚というか、そういうものはあったんですが、
それが現実の身体の動きとマッチしてこない現象が勃発しまくり。
ラケット、じゃない…バットが想い描いた軌道とその軌道に
現実に載るまでのあの誤差。
正直衰え、もっと言えば老いを感じたね!
認めん!断じてワシは認めんぞぉ!

本気でこのままではイカン。まさに遺憾。
日頃から、ちょっとづつ運動していこうと思います。

久々に卓球もやりたいな…

0 comments:

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース