blog shift

blogを引っ越しました。
以前は軽さやシンプルさが気に入って、exciteのblogサービスを使っていたのですが、
いまさらblogレベルで軽さがどうのいう事もないということと、シンプルさの反面、
自由度の低さがやはり気になりだしたので。

今のところ、特に前のblogを消したりするつもりはないですが、これからは
こちらに移行して、またまたのんびりくらりとやっていこうと思います。
移行したものの、とくに大きな変化があるわけでもなく今まで通りの感じでいきますが。

タイトル「sugar in sea」にはとくに深い意味はありません。
移行を決定してメニュー等構築したものの、最後までそのあたりの事は決めておらず
正直、困って苦し紛れに考えた中のひとつです。まあ、とくに深い思い入れもなく。
使ってるうちに気に入るかな、ということで。
そんなかんじで、これからもいきます。
よろしければ、ごひいきに。

0 comments:

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース