iPhone-iPodのアートワークズレ


iPhoneのiPod機能では、たまにアートワークと曲がズレて表示されることがあるのだけれど(Macから読み込むときに何らかのミスでズレて認識されていると思われ)、それがたまに面白い。

上記画像はcapsuleのFRUITS CRiPPERに米々CLUBのベストアルバムのアートワークがかぶった例。こんなおっさんが裸でムキッ!で脇毛ボーン!な画像の後ろで「大嫌いって言〜わないで〜♪ 痛いくらい君の愛が〜♪」って可愛い声が流れたりするんです。

まあ、面白いから良いんだけどさ(いや、いかん。いかんぞー!)。こういう事が無いように次のアップデートでは何らかの対応をりんご氏にはお願いしたいですね。

2 comments:

yaeshow さんのコメント... 2009年9月30日 18:45

いかんぞーこれはw
昔あった、漫画の表紙に別漫画の帯を合わせるスレみたいですね

capsuleはstarry skyしかしらない・・・

kob. さんのコメント... 2009年9月30日 20:57

>えしょー
普段見慣れてるものとかって、ちょいっとズラしてやるだけで随分面白かったりするよな。
ペットボトルの外側だけ違うやつに巻いたりとか、結構面白いですぜ!

starry sky…知らんなぁ。。探してみよう。。。

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース