この時期になると

どうしてもこの動画を見ずにはいられないw

「ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです」

おっぱいぶるーんぶるーんw

6 comments:

K原 さんのコメント... 2009年12月25日 1:18

最高すぎる!

これ、なんか、コミケのやつも無かったっけ?
最高やな。
うちは4月8日祝おう…。

yae-show さんのコメント... 2009年12月25日 1:26

私今日チキン食べたローストチキン!
あとかぼちゃポタージュもつくった!
まぁ何も無いんですけどね、何も

>>K原さま

総統 お怒り でぐぐるといいことがありますよ

kob. さんのコメント... 2009年12月25日 7:19

>K原
ちょいちょい痛いとこ突いてくる感がたまらんw

>yae-show
おお、クリスマスっぽいじゃまいか。
なんかちゃんと料理しとるイメージがついてきたなぁ…

穏健派 さんのコメント... 2009年12月25日 22:07

この映画バンバンおもろいぞ!!
もちろん総統閣下シリーズ見て知ったけどな

yae-show さんのコメント... 2009年12月25日 22:10

手抜き料理しかしませんよ!冷凍庫万歳。
手の込んだやつは男性のほうが得意だと思うお・・・

kob. さんのコメント... 2009年12月26日 0:06

>穏健
元も面白いのか…なんか重そうであんまし見る気になれんのだが、、、そうか。
しかし総統はいつもお怒りですなw

>yae
ちゃんと食えるもんをしっかり用意出来ればそれが良いことじゃない!
ビバですよ!

B00004Y1VK
Sakura
Susumu Yokota
B00196NN76
祝日
PoPoyans
スペース